応援コメント

昼食 at トゥルエィーノ広場」への応援コメント

  • 会えてよかった――っ!(≧▽≦)
    そして、オリヴィエに謝り倒しているサルメロにによによです(´艸`*)

    ……って、最後に雷人さんの例の一言が炸裂した――っ⁉Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    例えお嬢が悪かろうと、泣いちゃったらもう駄目なんです。お嬢の涙に勝てるサルメロじゃないのです。

    雷人さん、ちょっと怪しい感じですねー。

  • オリヴィエ、可愛いーっ (´∀`艸)♡ 
    でも、なんだか不穏な気配が……ドキドキ

    作者からの返信

    竹神チエ様

    おおお、可愛いですか、このわがまま魔女。さすがかな子さんの産みの親(笑)

    ふふふ……雷人さん、ちょっと怪しいのです。

  • 二人とも、再会できて良かったね。二人とも涙一杯の感動の再会……と言うにはオリヴィエが怒ってましたね。
    迷子放送は恥ずかしいですけど、サルもすっごく心配してたんだから大目に見てあげて。

    作者からの返信

    無月兄様

    もう少し穏やかな再会だったら「会いたかったよ、オリヴィエ」からのぎゅーくらいの展開だったんですけどね。
    全然ロマンチックにならない2人です。

    オリヴィエ、名前呼びのチャンス逃しちゃいました(>_<)

  • サルに置いて行かれたと思って、寂しがるオリヴィエが可愛い( *´艸`)

    迷子放送されちゃいましたけど、大丈夫。中身は子供みたいなものですから、なにも違和感なんてありません。
    美味しいものにつられてホイホイついて行っちゃったり、雷猿の雷焼き食べて機嫌治っちゃったり。これではいつも食べる事ばかりって思われても仕方がありませんね。
    けど今回はちゃんと、食べる事以外のことも考えていますよね。ついに雷人が発した魔の言葉。オリヴィエ、サル、サスラハちゃんを守って(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    こういう時の中身は5歳くらいですからね、迷子放送で間違いないです。

    さぁ、とうとう雷人がサスラハちゃんに……!?

    頑張って、お嬢&サル!

  • 迷子放送をかけられるとは(笑)

    でも、無事で会えて良かった(*^_^*)
    寂しかったんだねぇ、オリヴィエ。うん、うん。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    もう迷子扱いですよ。
    ピンポンパンポーンですよ。
    レディにやっちゃいけないヤツですよ。

    でも無事に会えて良かった!
    まぁ、おそらく雷焼きが始まったら黙ってても会えたかもですけどね!( ・`д・´)