応援コメント

朝食 at 3人の秘密基地」への応援コメント

  • 合意の上の誘拐って……誘拐なんでしょうか?(;´∀`)
    お嬢の緊張感のなさが、さすがお嬢です!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    一応魔女ですからね、多少の危険は回避出来ると思ってるんでしょう。困った子ですよ( ´-ω-)y‐┛~~

  • サルが怒ってるΣ(゚Д゚)
    こんなメモを残していなくなったらそりゃ怒りますね。
    私だって良い大人なんだからって、良い大人は普通こんな事しないと思うよ。

    作者からの返信

    無月兄様

    ほんとそうですよ、これはさすがのサルも怒り心頭です!

  • おっと、本当に誘拐されちゃった!
    これはサル君。大変だ。

    ……あ。
    いつも、お嬢には大変な目に遭わされているか……(;^ω^)

    作者からの返信

    武州青嵐様

    何かピリッとした刺激を……と思ったら、もう誘拐しかないかなって(*ゝω・*)
    サル君大変ですよ。いまのところ、お嬢のジョークだろくらいに構えてますけど。


  • 編集済

    オリヴィエが攫われてしまった――っΣ(゚Д゚)
    刃物で脅されたのなら、付いていくしかありませんよね。自分はてっきり最初から……

    「俺達と一緒に来れば、おいしい料理が沢山あるよ」
    「おいしい料理?行く行く♡」

    ごめんなさい。こんな感じで二つ返事で攫われたのかなと思ってしまいました。
    子供達も何やら訳ありのようですね。大人な対応で、この子達のお悩み解決できるかな?

    作者からの返信

    無月弟様

    まさか本当に誘拐されるとは。しかし、弟さんのも概ね正解ですね。
    「何?誘拐?美味しいもの食べさせてくれるなら良いよ」ですから。
    サルに一言行ってきますくらい言えば良いのに。あーあ。
    まぁ、言ったら言ったで「俺も行く」でしょうしね。行くんかい!