応援コメント

夜食 at ヴォトリョーショカ広場」への応援コメント

  • ぎゃぁああ!
    かわいい~~。

    なんだこれ、なんだこれ!?
    かわいいんですけど!
    浄化されそう!

    作者からの返信

    lager様

    ウヒョ――(゚∀゚)――!
    可愛かったですか!?
    ありがとうございます!
    ありがとうございます!!

  • 素敵なお話でした。胡椒酒、めちゃくちゃ体が温まりそうですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    橋本圭以様

    今回はラブ多めのお話でした(*´艸`)

    寒い国ですからね、うんと温まるお酒でしょうね(≧▽≦)

  • はわーーーーっ!!あまーーーーーい!!ごちそうさまでした、いろんな意味で。
    とっても素敵な結婚式でしたねぇ……末永くお幸せに!!

    作者からの返信

    井中まち様

    今回は甘かった!私も照れ死するかと思いましたよ!!

  • ひゃーっ、寒いだけに、余計に甘さと温かさが心にしみました……!(´艸`*)
    ほんと、甘くて素敵な6日目でした(*ノωノ)

    ごちそうさまです(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やっぱり寒いと、ねぇ。人肌恋しくなるというか……ぐふふ( *´艸`)

    個人的に寒いところが大好きなので、6日目は書いてて最高に楽しかったです。

    またぜひ!

  • いやもう……。

    甘さを堪能いたしましたよ(♡´ω`♡)

    作者からの返信

    武州青嵐様

    今回は甘めのお話でお送りしました(о´∀`о)

    明日はどこで何を食べるのか。
    また甘い話になるのか。
    そして、いつ書き上がるのか!!(*-ω-)
    頑張ります。

  • とっても素敵な結婚式でした。
    イクスタムは夫婦になるのに恋愛感情はいらないとありましたが、この二人の場合夫婦になったのが恋の始まりだったのかもしれませんね。

    オリヴィエとサルが恋愛について教えているのが、この二人が?って感じがして面白かったです。
    寒い地方に話でしたが、心の中は十分に暖まりました。

    作者からの返信

    無月兄様

    ほんともう、君たちが!?Σ(゚ロ゚;)って感じですよ。

    自分なりの寒い国の温まる(心身共に)話でした。
    さて、明日はどこに行くのか。

    もちろん、ノープランです。ここからまたうんうん唸りつつ、頑張って書きます。

  • 『花嫁のヴェール』、とても素敵ですね。

    ロロとトト、相思相愛の夫婦になっちゃって。ロマンチックな結婚式です。こういう無垢な子達のほのぼのした恋は、見ていてほんわかします(#^^#)

    キスについて聞かれた時のお嬢の反応も可愛い。お嬢は二人にとっての、恋愛の先生といったところですね。
    慌てちゃってうまく答えることのできない先生ですけど、見事ロロとトトをラブラブに導いてくれました(^^)/

    作者からの返信

    無月弟様

    ありがとうございます(´▽`)
    へっぽこ先生頑張りましたよ。

    前回はやや重めのお話になってしまったので、今回はもうひたすらに甘く収まるように頑張ってみました(/・ω・)/
    とはいえ、自分にはこれくらいが限界の模様です!