応援コメント

夕食 at ニャロンジゲートパーク」への応援コメント

  • やっぱりそういう事情があったんですね……いろいろ考えちゃいますねぇ……

    作者からの返信

    井中まち様

    この5日目はちょっと重たい感じなんですよねぇ。個人的にはこういうの嫌いじゃないんですけどね、鬱エンドになりそうでハラハラしました。

  • どうしようもない事情が、切ないです……(><)
    でも、きっとイブスタシアなら、凛と明日を向いて歩いてくれる気がします(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    基本的にはのほほんほのぼののお話なんですけどね、たまにこういう暗い過去とかどうしようもない事情が書きたくなってしまうんですよ(>_<)

    でも、大丈夫。イブスタシアは凛と明日を向いて生きていくはずです!

  • イブシタシアの事情が……(´;ω;`)

    作者からの返信

    有澤いつき様

    そうなんです( ;∀;)

  • サル、代わりのものとかそういうことを言ってるんじゃないんだよ。女心を勉強しようね。

    イブスタシアの事情は辛いですね。かといって同情するのが正解ではなくて……本人が受け入れる他ないのでしょうか

    作者からの返信

    無月兄様

    「そうよ!初めてもらったプレゼントなんだから!ヽ(`Д´)」
    と、お嬢はご立腹ですよ、全く。

    イブスタシアはやはり試合に出られないことが辛いですね。ただ、その球技に手を出した時点で、いつかは出来なくなる時が来るんだって覚悟はしていたはずなんです。
    それに性別が変わるのは成人の証ですからね。回りからも一人前と認められて、新しい自分になれる。それはやっぱり嬉しいことだったりします。
    本当は試合に出て、気持ちよく辞められたら良かったんですけど……。

  • 今回のお話は……。
    ちょっと、心にきますね……。いろいろ考えちゃいました……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    今回はなかなか重たい感じになってしまってですねぇ。肝心の『食』がおろそかに……。

    ついついこういう悲しい部分を書いてしまうんですよ。前日のナウマリやらビイトロもそうですけど。
    これはもうどこかで、ひたすらウェイウェイ言う感じの底抜けに明るい人達が出る話を書かないとバランスが……。