応援コメント

昼食 at ベナソル=ファレッダ・ダイナー」への応援コメント

  • いいお肉が食べたくなってきました……!(≧▽≦)
    美味しそうです~(´艸`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    良いお肉はですね、太らないんです。宇部理論では。だから、託さん食べてもOK。ただし、懐事情がありますので、結局たくさんは食べられないという……。

  • アメリカをイメージしているだけあって、何でもビッグサイズ。500グラムの肉に森のようなサラダと、常人なら絶対に食べきれない量ですね。
    お嬢は水のように飲み込みますけど、これは特殊例ですね。でも少しは加減しないと体重が……いや、これは触れるべきではないか。

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです。ここのラージサイズはちっぽけな東の島国とは比較にならないほどの大きさなのです。
    とはいえ、あのラージは少々やりすぎでしたが。

    お嬢は「美味しく食べれば太らないわよ。それに水だと思って食べれば脳が錯覚を起こして0カロリーだわ!」と本気で思ってますから。大丈夫、太りません。これはファンタジーなのです。

  • 超のつくほどのラージサイズを目にしてもこの反応。さすがは大食い大会の覇者だけのことはありますね。

    チューブ・フライとはなかなかに独自性の強そうな競技ですね。毎回土地、種族、文化と多種多様な設定を思い付かれて本当にすごいです。

    作者からの返信

    無月兄様

    お嬢はもう多少のデカ盛りごときでは驚きません。1kgカレーとかお子様サイズ?って感じですよ。

    チューブ・フライ、一応、細かくルールなんかも途中まで考えてはみたんですけど、わけがわからなくなったので止めました。そもそも私、スポーツとかからっきしでして、野球のルールもろくにわからないんですよね。ので、まぁ、そんな感じのスポーツがあるんだーくらいで(;'∀')