応援コメント

夕食 at ナギノシオサイ海岸」への応援コメント


  • ダイナゴンニンギョ、お酒が進みそうですね。休日にゆっくり炙りながら食べたい。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    こう、炙りながら食べるって良いですよね。常に出来立てアツアツで。

  • この二人はすでに長寿ですから、ニンギョを食べたって平気ですね!(≧▽≦)
    やきもちを妬いているサルメロ、ごちそうさまでした!(´艸`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです。この2人はスーパーご長寿!なのです!

    サルもいっちょ前に焼きもち焼いちゃうのでした!うふふ!

  • ニンギョ食べるんだ! とちょっとドキドキしました。
    すごいですね。料理の設定や説明に島の歴史というのでしょうか、それらが重なってきて深いお話だなと思いました。
    そして、なんだか変な解呪法も覚えてしまったようで(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ぐふふ。食べます食べます。この2人はたぶんテーブル以外は何でも食べるとかそういうヤツです。

    解呪法は今後も度々登場します(笑)