応援コメント

間食 at カミカクレ社 ヒミコ婆自宅」への応援コメント

  • ばーーーーーちゃーーーーーーん!!!!(笑)
    なんていい仕事をするんだ……呪いが解けてよかったですね(笑)わちゃわちゃが楽しいです!!
    そして魚介大好きなのでとってもおなかがすきました……私にも食べさせてくれ……

    作者からの返信

    井中まち様

    ナイスばーちゃんでした(笑)

    魚介お好きなんですね。お腹すきましたか?いえーい!(σ´∀`)σ

    私ね、こんなん書いてますけどね、魚介食べないんですよ。生食なんてもってのほか!それ以外にも好き嫌いが多くて多くて……。
    だから逆にこの2人に色んなものを食べさせているのです(-言-)フフフ……

  • ギャラリー①さんとギャラリー②さんのツッコミとか煽りがなんとも面白くて……っ!(≧▽≦)
    サルメロは、天然タラシなんですねぇ~(´艸`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    サルメロは天然タラシなんですねぇ。恐ろしい子!((( ;゚Д゚)))

    ギャラリーも大盛り上がりでした( *´艸`)

  • 前回から続いた「ままままままままま……!!!!!」事件。思った以上に大事になっちゃいましたけど、無事解決できて良かった。
    オリヴィエは呪いを解くためにサルが一体何をしたと思ったのでしょうか( *´艸`)

    オリヴィエにとってはいろいろ衝撃が大きかった今回の一件ですが、それでも食欲は一向に衰えませんね。食べるとすっかり平常運転。サルと同じく、やっぱりオリヴィエはこうでないとと思いました。

    作者からの返信

    無月兄様

    ちゅーくらいはされたかと思ったかもしれませんね( *´艸`)

    とにもかくにもお嬢完全復活!……か?

    少々ペースを狂わされつつ、お嬢の食事はまだ続きます。

  • 無事に呪いが解けて良かった。そもそも呪いなのかは分かりませんけど。
    念願の踊り食い、ちゃんと食べられましたね。生きたまま食べるも、息の根を止めてから食べるも、等しく命を頂くという行為。残酷とか言う前に、自分達が普段食べているその命に、ちゃんと感謝をしているかどうかの方が大事ですね。
    もっとも自分は踊り食いは怖くてできませんけど。残酷云々を差っ引いても、これは人を選びますからね。
    お嬢は当然へっちゃらですね。こんな風に幸せそうに食べられるって、ちょっと羨ましいかも。

    作者からの返信

    無月弟様

    たぶんですね……呪いではないような……。でもまぁ、どうにか治ったし、踊り食いも食べられた、ということで!

    私も踊り食いはちょっと無理……というか、ナマモノ全般苦手なんですけど(じゃあ何でこんなの書いてるんだ)。でもほんと、感謝ですよ。
    お嬢は感謝しまくって何でも食べます。