応援コメント

昼食 at 空の上でカルナベスタサンドイッチ」への応援コメント

  • オリヴィエさん、かっこいいーーーー!!
    これは惚れ直しちゃいますね……!!

    作者からの返信

    井中まち様

    お嬢の前で食べ物を悪く言うことは許されません!ましてやポイ捨てなんて!!
    食べ物だけじゃなく、箒(樹人)も大事なパートナーですからね、大切にしないやつには天誅でございますよ!

  • オリヴィエさん、素敵です!(≧▽≦)
    さすが、サルメロが惚れちゃうだけはありますね!(´艸`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ありがとうございます!
    ウチのお嬢、やるときゃやりますよ!!(≧▽≦)

  • ちょっと切なくなって、しんみりしましたが、カッコイイ展開にスカっとしました! オリヴィエちゃん、素敵♡

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ウチのお嬢はやるときゃやるんですの!!

    食べ物を粗末にするやつぁミンチにして豚の餌さ!(怖い)

  • オリヴィエにとって箒は所有物ではなく大切なパートナーですね。
    それはもしかしたら魔女の中では少数派かもしれませんが、感謝したり一緒に楽しんだりできる相手がいると言うのはとても幸せな事だと思います。

    作者からの返信

    無月兄様

    そうなんです。人の姿云々を抜きにしてもサルメロは大事なパートナーです。たぶん彼が箒でもぐいぐいコミュニケーションとってたとは思いますが。
    この世界の魔女は孤独な生き物なんです、本当は。

  • エリザベスとオリヴェイでは、価値観に差があるようですね。
    もしかしたら魔女の中では、オリヴェイの方が少数派なのかもしれませんけど、ちゃんとコミュニケーションをとって、感謝の気持ちを持つのは良い事です。
    食の好みにも差があったみたいですけど、それも人それぞれ。きっとサルメロと一緒に食べる事で、更に美味しく感じることが出来るのでしょう。

    作者からの返信

    無月弟様

    魔女の中ではオリヴィエはかなりの少数派かと思われます。
    箒もまさか魔女がこんなにぐいぐい話し掛けてくるとは思ってなかったと思われます。

    食事はやっぱり好きな人と一緒に食べるのが一番ですよね。
    いや、その『好き』が果たしてlikeの方かloveなのかはわかりませんけど。