応援コメント

間食 at 空の上でポン=ポンニ」への応援コメント

  • いつもは自分がオリヴィエを抱えて飛んでいるのに、箒を使うのが面白く無いと不機嫌になるサルメロが可愛いです。
    他の魔女が登場しましたが、あれだけたくさん食べるのはやはりオリヴィエくらいのものでしょうか?

    作者からの返信

    無月兄様

    「何でだよ、飛ぶなら俺とだろ!?」
    サルメロは心中穏やかじゃないですね。俺よりあいつが良いのかよ、と、箒とまさかの三角関係。

    ちなみに、大食いに関してはやはり個人差があります。エリザベスはきっと少食でしょうね。

  • 魔女に名前を知られてはいけない。お約束ですね。

    オリヴェイ、箒に乗れたのか。こちらも魔女の定番ですけど、いつもサルメロに抱えられてとんでいるから、何だか新鮮ですね。

    作者からの返信

    無月弟様

    そう、魔女に本当の名前を知られたらアウトです。SNSを片っ端から検索かけられて炎上祭りになります(そっち?!)。

    呪いをかけられたりとか色々ありますしね。名前に関しては、自分の話の中の魔女とか魔王はやたらと名前が長いので、そういうのもちょっと関係してたりしなかったりです。その辺のこともいつか書きたいなぁと。

    お嬢も一応それなりの年齢ですからね。初飛行は箒だったりするわけです。