応援コメント

夜食 at ホテルコンツィアナ地下売店」への応援コメント

  • 二人ともカワイイ!!!

    なんだこれは!?!?

    作者からの返信

    Lager様

    たくさん読んでいただいてありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ

    可愛いですか!?
    可愛いですか!?
    やったぁ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

    ※追記
    コメント333件目でした!おめでとうございます!!

    編集済
  • ウワーーーーーー!!!!(ワーーー…ワーー……)←エコー

    作者からの返信

    井中まち様

    ウワ――――――!!!!(まさかいまコメントに気付くとは――!)

    (ワ――……ワ――……)←お返事が遅くなり申し訳ありません

  • きゃああああっ!!(*ノωノ)
    もう、思わず叫んでしまいますよっ!!

    何ですか、この甘さっ! この甘さっ!!(*ノωノ)
    によによが……によによが止まりませんっ!(≧▽≦)
    二人とも、可愛すぎます~っ!!!(´艸`*)

    ほんと、ごちそうさまでした~(´艸`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    うふふ(〃艸〃)
    この2人、基本的にはこんな感じです。
    毎度毎度ここまで甘くはない……というか、たしかもうちょい甘い話もあったかなぁ……?

    ごゆっくりとによによしていってくださいませ(^_-)-☆

  • うおーい、何をイチャついてるんだ ( *´艸`)
    かわいぃのぉう。ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ぐふふ。イチャつきますよ、たまには( *´艸`)

    お粗末様でございます。

  • 二人ともとっても可愛くいです。サルくんの様子の描写が、本人わからずにお嬢を困らせてるのがよくわかって目に浮かんできました。
    お嬢はこれから女の子の心労が増しそうですね。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    うおおおおお!コメント返信しそびれてるぅぅぅぅぅ!!!!!((( ;゚Д゚)))
    すみませんでしたー!!


    この2人はこれからもしばらくはこんな感じです(笑)

    編集済
  • いきなりなんですか、この甘い展開は。
    「さぁ、今日も美味しそうな異界の料理を……」と思ってやってきたら……。

    にゃああああああっ(地面ゴロゴロ)

    店主オヤジっ!
    貴様、どこに「ちゅっ」するかも伝えんかっ!! だから余計に甘いことに……っ!!

    ふぅぅぅぅ。

    油断していました……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    油断してましたね?

    「そっかー、よぉーっし、やーってみよーっと」の精神でやっちゃったんですねぇ。

    たまにはこの2人もこんなことになるのです。うふふ。

  • お世話になっております。企画にご参加頂きまして、まことにありがとうございます。

    だめです宇部さまの書かれる魔女話は何もかも刺さりすぎて拝むしかないです。前回読ませて頂いた少し切なさを感じさせるテイストとは異なり、異世界を練り歩いてひたすらおいしいものを食べる。
    異世界の旅行記、好物です。ゼロから世界観を構築するのに、「異国情緒」を感じさせる文章はさすがとしかいいようがありません。美味しゅうございました。

    差し支えなければオススメ本にてご紹介したいのですが、よろしいでしょうか?

    作者からの返信

    有澤いつき様

    まままままさかこんな早くに読んでいただけるとは!!!お忙しい中、恐縮です!
    大丈夫ですかね、横入りしてませんか、私……。

    オススメの方にまでよろしいんですか!ぜひとも!

    お忙しいのに、本当にありがとうございました!

  • 夜食に食べたデザートパンやクラッシュアイスよりも甘いお二人でした。
    オリヴィエって案外、正面からの攻めに弱いのですね。けどやられっぱなしでは終わらないのが彼女らしい( *´艸`)

    作者からの返信

    無月弟様

    オリヴィエは基本油断してますからね。
    まさかウチのサルに限って、って。
    それが正面からドーンですから。
    しかし、一応彼女は主ですからね。やられっぱなしではいられません。

    素敵なレビューもありがとうございました!

  • サルが仕掛けた!これにはさすがのオリヴィエもビックリしていましたね。
    こう言った『知識』は無いのですね。それなら、これからオリヴィエと一緒に少しずつ身に着けていこうじゃないですか。

    作者からの返信

    無月兄様

    そうなんです。
    店主の親父にレクチャーされて、サルがやっちゃいました!
    もっとアハンウフンな行動をする新種の植物でもいれば、スーパープレイボーイに成長したんでしょうが、彼らは所詮受粉程度ですからね。
    学んでいきましょう、共に。