応援コメント

夕食 at 灼熱鍋専門店ヤァ=ケドゥットィ」への応援コメント


  • なるほど、ヴァーツェッププディングはバケツプリンからきてるんですね。ぶ厚いプリンかと思いました。
    どんな意味か読むのも楽しいですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    このように「実はこう読める」パターンもあれば、もう全くのでたらめのパターンもあります。

    バケツプリンって夢ですよね。いえ、私はプリン食べないんですけど(笑)

  • この季節にあったかい鍋のお話は、さらに食べなくなってきますね(≧▽≦)

    デザートの後の更なる甘味にによによしちゃいました(´艸`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ちょいちょい甘いのを投下しますよ!( ・`д・´)

    綾束さんトコのあの2人(プラス番外編の2人)にはとうてい及びませんが!

  • 現在、お昼時に拝読したのですが……。

    なんてこった……。
    どれもおいしそう……。

    鍋……。
    夏ですけど、鍋もいいですね……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    いらっしゃいませ、ありがとうございます。
    これが美味しそうに見えるとは、かなりの空腹とお見受けしました。

    鍋、いま食べるのはなかなかの地獄ですよ。
    この世界ですから、あくまで。
    早まらないでくださいね。