応援コメント

間食 at ガラヴィスタ洞窟」への応援コメント

  • 苦ネバ系は、私も苦手です……(><)
    苦手なものって、味で苦手なものと、食感で苦手なものがあります(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    奇遇ですね、私もです(笑)

    基本的に私は好き嫌いが多くて、食べられないものが多いため、自分が食べられない代わりにこの2人に食べさせている感じです。

  • なるほど、確かに人間に勝手に名前をつけられては、植物もいい気持ちはしないかもしれませんね。
    カッコ悪い名前を付けられるくらいなら、仮名で呼ばれていた方が良いかも

    作者からの返信

    無月兄様

    え?違うよ?俺全然そんなんじゃねぇよ!?

    みたいに叫んでるかもしれませんしね。
    スベスベマンジュウガニとか。いや、これはカニですけど。

  • 勝手に生えてきて、凄いスピードで生えてくる野菜。ちょっとビックリですけど、せっかくだから食べておいた方が良いですね。
    もちろん外には持ち出さず。持ち出した観光客には腹が立ちますね。もっとマナーを守らんかい( `ー´)ノ

    作者からの返信

    無月弟様

    ほんと、マナー知らずの観光客には困ったものですヽ(♯`Д´)ノ

    世界にはまだまだ不思議なところがあるものです。