応援コメント

#10」への応援コメント

  • 企画からはじめまして。
    とりあえず既定の10話までさっと読みましたので感想を言います。
     
    まず、一話目の掴みがとても良かったです。普通の会話かなと思わせておいて、間髪入れずに魔法の存在に言及する事で、「へぇ、マンハッタンって現実の地名でるけど、魔法出てくる話なんだ」と一気に興味を持てました。
    また、内容自体も「血界戦線」やアメコミヒーロー物を彷彿とさせる内容に、キレの良い皮肉の味とスタイリッシュなアクション描写がまじって楽しく読めました。
     
    明確に何味かわかる作品且つ、それが好きな人達の舌に合う作品だと私は思いましたので、特に苦言とかはありません。
     
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    はじめまして、コメントありがとうございます!

    血海戦線は残念ながら未見なのでなんともですが、アメコミは大好きでめちゃくちゃそれっぽくなるように頑張って書いているのでそう言っていただけると凄く嬉しいです!