応援コメント

母と娘(7)」への応援コメント

  • 年度末の忙しさに忙殺されていて、更には、時々に請けている探偵業務が入り、何と沖縄~石垣島~与那国島まで出張しておりまして、昨日、1週間ぶりに帰宅しました……

    帰宅してPCを開けたら、すなさと様の創作が、メッチャ進んでる…!
    惜しいので、ココまで拝読させて頂いた次第です。(笑)

    藤花の奔放さは、確かに腹立たしい感もありますが、何か悟っている胸中を感じました。 きっと、彼女には、彼女の意図する真実があるのでしょう。

    今後の展開、楽しみにしております!

    作者からの返信

    夏川さん、お久しぶりですm(_ _)m
    沖縄ですか! プライベートでないところが、夏川さんらしいというか。(^_^;)
    ほんと、暇~な時に覗いていただけるだけで感謝です。


    年度末、私も忙殺されております。今週もやること山積みで「まだ明日もある!」と思っていたら、今日が金曜日だと朝気づいた次第です。Σ(゚д゚lll)

    藤花は、書き始めたら自由な女性になってしまいました。でも芯のある女性です。

    新年度、始まりましたね。くれぐれも、お体にはお気をつけて。