応援コメント

オマケ番外編:護とあさ美の朝食」への応援コメント

  • お父さんもお母さんも可愛すぎますね…!
    この二人もきっと見たまんま仲良し…!

    作者からの返信

    よくある年頃の子供がいる夫婦の日常です(^_^;)

    お父さんは、よく分かっていないので、お母さんから情報収集しようとしますが、なぜかお母さんに怒られるという……。

    でも、決めるところはビシッと決めてくれる(はずの)お父さんです(*´艸`)

  • こんばんは。

    お父さん……! 可愛すぎてにまにましてしまいました。
    あさ美お母さまのクールさも愛があっていいですね!
    男兄弟の男親だとこんな感じなのでしょうか。

    可愛い娘さんたちがお嫁に来ちゃったときの反応が楽しみです……!
    続きもこの後楽しみに読ませていただきます〜。

    お邪魔しました!

    作者からの返信

    今回は夫婦漫才です。当然、お互いを「お父さん」「お母さん」と子供目線で呼び合います。話下手なお父さんは、なんとかお母さんから情報収集しようと必死ですが、
    それが返って怒りを買うと言う……。頑張れ、お父さん!

    男は中学辺りから本当に何も話さなくなるらしいです。知り合いのお母さんは、ラインを送ってもYESかNOでしか返って来ないらしいですよ。

  • 最終話まで読み付けました。
    篠平の跡目争い、気になりますね。 古より、数え切れないほどの争いの基となったシチュエーションです……

    年明けから、読ませて頂きますね。 期待してます!

    作者からの返信

    明けましておめでとうございますm(_ _)m
    本当にここまで読んでくださって、ありがとうございます。

    探偵日記、私も『 身上調査の女 』ではないですが、結婚にまつわる悩みを聞く機会があります。お子さんが本当に可愛そうなんですが、親も大人になりきれていないケースも少なくなく…。なんというか、大人のサポートも必要だったりするんですよね。単に相手に「もっとしっかりしろ」と言うだけでは解決しない、闇の深さを感じます。

    今年も、夏川さんにとって実り多い年でありますように。