応援コメント

ないものねだり(4)」への応援コメント

  • こんにちは。

    もつれて絡まってるけれど、女子はしっかりしてますね!
    互いに自分のことはややこしいけど、相手のことはしっかり見えていて、大切に背中を押してあげる関係、とっても素敵です。

    二代目とはっきり宣言された壬さんと伊万里さんもますます進展しちゃうのでしょうか。
    そしてこっそり総次郎さんの再登場に期待しつつ、続きも楽しみに読ませていただきます!

    お邪魔しました!

    作者からの返信

    橘さん、こんにちは。

    千尋と伊万里は、とっても仲良しになってくれました。壬と伊万里も行きつ戻りつ進展するはず(?)です!

    「Somewhere, Nowhere~」、ひとまずフォローさせていただきました。今、別の作品を読破中なので、後日必ず読みに行きたいと思います(*'▽')

    コメントありがとうございました!!