応援コメント

一週後れのあとがき・番外編のお知らせ」への応援コメント

  • 二話目、読み終わりました~!
    深夜帯に無言で♡だけ投げちゃって、すみません。区切りがいいところまでじっくり読みたくて。
    強くてけなげな伊万里ちゃん、最初はあまりに壬くんと能力差が大きすぎてうまくいくのか心配でしたが、壬くん成長しましたね~! 対大蜘蛛戦はちゃんとかっこよかった。総次郎さんのあの手この手のしこみのおかげかな。
    かっこいい大人キャラであるところの総次郎さんもよかったですが、ここぞというときに落としにくる壬くん、いいぞ~(〃ω〃)と思っておりました。クールに見えて不器用で、こういう男子はモテますよね~。

    続きは圭くんと千尋ちゃんのお話ということで、こちらも楽しみにしてます。
    この兄弟、おたがいにひそかにコンプレックスがあるんですね~。そういうの好きです。がんばれ若者~(*´∀`*)

    作者からの返信

    お疲れさまでした!
    ♡投げ、全然OKです! 私も投げっぱなしが多いので、お気遣いなく(*'▽')
    壬、少しは大きくなったでしょうか。スタートが、なんせ「器が小さい」なもんで(笑

    >続きは圭くんと千尋ちゃんのお話ということで、こちらも楽しみにしてます。
    ほんと、無計画に書いているので、読んでもらっているだけで恥ずかしいのですが、少しでも楽しんでもらえたら幸いです。

    ありがとうございました!

  • お疲れ様です。

    とりあえず、区切りの良い所まで拝読出来たワケですね。
    『 恋 』と言うテーマがある以上、ノープランでも良いかと、私は思います。
    その方が、奔放的な面白さが、展開に影響する場合がありますから。(笑)
    次章からも、楽しみにしております。

    あ… 拙作の論評を引用されたとの事ですが、あくまで、一意見としてお使い下さいね? 考え方は、人それぞれですから……

    では、また!

    作者からの返信

    夏川さん、本当にお疲れさまです。
    よくぞ、ここまで。ほんと読破していただき、ありがとうございます。

    また論評の件も、ありがとうございます。まったく違う話ではあるのですが、私が考えるきっかけとなった一意見として紹介させてもらっています。
    私、意外(?)に毒舌吐きなもんで、そのうち怖い批判が来るのではとビクビクしています。

    ではでは。