応援コメント

約束は災いのもと(6)」への応援コメント

  • お子様だ!お子様がいます!
    壬くん、ふたくされ大王じゃないですか。
    やーねぇ。伊万里ちゃん振り回して。
    まあ、総次郎さんが脳裏に浮かんだら仕方がないですか。

    作者からの返信

    はい、完全に焼きもちです。かつ、八つ当たりです。

    でも、壬が次郎さんレベルになるには、あと五十年ほど年を重ねないといけないので、お子様は勝てません(笑)

  • ちょっとー!壬さん、そりゃないですよ!!

    もう私といたしましては総次郎さんにさらっていただいて全然ウェルカムですよ!!
    むしろちょっとさらってあげてください!!

    ……というおかしなテンションで失礼いたしました。
    いやー、甘酸っぱいですね。素敵です。

    お邪魔しました!

    作者からの返信

    こんばんは!今週は忙殺されてます。はい。

    壬、ヤキモチ爆発です。ほら、総次郎にかなわないと思っているヒヨッコですから。
    最初はもっと伊万里とジロさんを絡ませようかと考えていたんですが、思っていた以上にジロさんはオヤジキャラになってしまい……。っていうか、ジロさんにさらわれたら、タイトルどうしよう💦 『次郎の花嫁?』

    コメントありがとうございます(*'▽')

    【追伸】
     おっさん企画、参加させていただきました!
     脇キャラ&前半ほとんど出番なしなのですが…。

    編集済