応援コメント

九尾の盟約と「にえ姫」(5)」への応援コメント

  • 物語の、緩急のつけ方がとても上手ですね!所々にクスッと笑えるポイントをはさみ、物語全体が暗くならないようにしつつも、話の本筋を脱線せずに物語が進行してゆく…

    壬と鬼姫様の関係性に注目ですね!

    作者からの返信

    お越しいただいてありがとうございます。

    すぐに脱線しちゃうので、脱線しないように気を付けて書きました💦

    こちら、高校生あやかしの恋物語となっております。
    お楽しみいただけたらと思います! (*- -)(*_ _)ペコリ

  • うーん。
    虫って・・・多分そのままの意味じゃないですよねぇ。
    お兄ちゃんは「素直」すぎるのかしらん?
    まあ多分、これが普通の態度なのでしょうけど、伊万里ちゃんがいい子だけに後ろから小突きたくなりますね(やれやれ)。

    作者からの返信

    圭の態度がおそらく一般的ですよね。
    物語の中、圭と壬とで伊万里の呼び方が違います。それがそのまま、伊万里との距離かなと。

    仲良くなるにはもう少し時間がかかります。はい(^-^;


  • 編集済

    率直コメント企画に参加いただきありがとうございます。

    めちゃめちゃ可愛い……伊万里ちゃん(笑)それに美形の狐兄弟だなんて、女子のツボつきまくりな作品ですね……っ!(笑)
    九尾の里をふくめて、妖たちのそれぞれの今後の暮らしを見守りたい、早々にそんな気持ちになって堪りません〜!

    (追記)
    わわ、前回の企画をご存知だったのですね……!一読者のただの一意見として、作者さまが大事になさっているラインを越えてしまわないように、次の企画でも心掛けてゆきたいと改めて思わせて頂きました。
    こちらの物語には、なんの足しにもならない黄色い声しか残すことができずに、申し訳ありません。「ここが分からないかな?」という疑問を抱かない作品に関しましては安心して没頭してしまうため、黄色い声しかあげられず仕舞いです(汗)笑

    作者からの返信

    九尾の花嫁を読んでいただき、また貴重なコメント、ありがとうございました。

    コメント企画は怖くてあまり参加しない方なのですが、前回の企画で夜宮さんのコメントを拝読させてもらい、率直ながら嫌みのないコメントに心惹かれ、今回参加させていただきました。

    可愛いと言われ、伊万里も喜んでおります。
    今後も、女子ツボを突き続けられるよう頑張ります。m(_ _)m 

    (追記)
    黄色い声も十分貴重なコメントです!
    女の子向けに書いている作品で、ちゃんと女の子向けになっているようなので、ひとまず安心しました(///ω///)♪

    編集済