応援コメント

初めてのお仕事(7)」への応援コメント

  • はあ、次郎さんカッコいい。
    千尋かわいー。
    でもって伊万里さん、甘酸っぱいですわー(//∇//)
    (ようやく少しずつ読み再開です)

    作者からの返信

    相内さん、お久しぶりです!(* ゚∀゚)ノ
    も、4月から死にそうな思いで働いております。

    次郎さん、カッコいい?
    えへ、壬より好きなキャラですよ。高校生は、渋さがなくていけねえや。

    で、渋さがない分、甘酸っぺえ二人です(*´艸`)

  • くぅぅ~、甘いなぁ………

    作者からの返信

    @GrationWorksさん、はじめまして!
    この度は、当作品を読んでいただいてありがとうございます。

    甘さ染み入るご感想、光栄です。
    第2話の中で、私自身もお気に入りのシーンの一つです(*´艸`)

    フォローや星評価までしていただきまして、ありがとうございました!
    とても励みになります! (*- -)(*_ _)ペコリ

  • もだもだしていますね!いいなぁ。
    壬くんも年齢相応のかっこ悪さとかっこよさがありますよね(〃ω〃)応援応援。

    作者からの返信

    次郎の前ではまだまだひよっこなので、かなりかっこ悪いです(^_^;)
    まだまだもたつきますので、暖かい目で応援してあげてください。