応援コメント

鬼の実行委員(4)」への応援コメント

  • 文字なのにキンキンした声が聞こえてきそう。
    きゃんきゃん吠える杏奈が哀れに見えてきますね。いや、やってることはあれですけど。
    それにしても糸の正体はなんなのでしょう。


    こちらの番外編はショートのほうにあるのですね。
    最新話まで読んでからと思ってましたが、後程覗いてみます(^^)

    作者からの返信

    典型的な嫌がらせですが、そんなことに怯むわけもなく💦
    そして、穢玉を焼き潰してますが、あることに必死になっています。
    番外編をどこに置くか悩んでこうなりました。
    あとから、話の途中に「小休止」として差し込めば良かったのか??と思ってみたり。

  • 女子が陰湿なのってなんだか好きです。わくわくしながら読んじゃう。
    けだまをじゅってして遊ぶ伊万里ちゃんもかわいい。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
    けだまを焼き潰して遊ぶ伊万里、実はあることに必死になっています。
    九尾の花嫁shortで紹介してますので、良かったらどうぞ。(*´・∀・)つ

    そろそろ、そちらの三角関係も読みに行きたい。