応援コメント

転校生のお約束(6)」への応援コメント

  • こんばんは。

    思いのほか独占欲丸出しの壬さんと伊万里ちゃんの何とも面映い恋模様に可愛らしいこと、とにまにましておりましたが、ここにきて髭!曲者っぽい!顎くい!と何とも、素敵なおっさん風の方が……!(すみません!)

    メインのお狐様兄弟と鬼姫さまに巫女さんだけでなく、脇を固める方々も個性豊かで本当に素敵だなあと思います。

    焔と猿様の縁も気になるところです。
    続きも楽しみに読ませていただきますね。

    あまりに総次郎さんが気になってしまい、乱文にて失礼しました。
    お邪魔しました!!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。

    はい。気持ちダダ洩れ感が否めない壬を押しのけ、いきなりのジロさん登場です。
    見た目そこそこ若いですが、おっさん風ではなく、正真正銘のおっさんですね(笑
    セクハラで世の中が成り立っていると思っています( *´艸`)

    また、いつでもお立ち寄りくださいませ。
    コメントありがとうございました!(*_ _)ペコリ