応援コメント

思惑と祈り(3)」への応援コメント

  • 焔――一筋縄ではいかなそうですね。

    姫としてあえて傲慢にみせた伊万里ちゃんが健気すぎて、もう。
    魂を削ることなく大事なものを守るにはどうしたらいいのか。
    すごくワクワクします!
    (もしかして樹なつみとかお好きですか?なんとなくその絵柄で脳内再生されますw)

    作者からの返信

    樹なつみ──、相内さんはエスパー? もしかしてエスパー??
    懐かしい! 好きでした! (/ω\)はっずい!
    恋愛一辺倒になりがちな少女漫画ぽくないところが。
    返信でなんでこんなに興奮してんですか、私。

    ありがとうございました!

  • ファンタジーだ!
    これぞ、現代のファンタジーです!
    拙作論評で斬った者共、見るが良い・・!

    作者からの返信

    夏川さん、こんにちは!

    よくぞ、ここまで読み進んでいただきました!
    もう感謝と労いの言葉しかありません。
    思いっきり女子向けのライトノベルだと自分自身、思っているので💦

    夏川さんにファンタジーと言っていただけただけで、もう満足です。
    ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ