応援コメント

平凡な妖孤のある一日(2)」への応援コメント

  • 出会いですね、わくわくですっ(#^^#)

    面白いしとても読みやすい文でイメージがわきやすいです!
    ゆるゆる読ませて頂きます

    作者からの返信

    カナリヤさん、いらっしゃいませ(*゚∀゚)

    読みやすいと言っていただけて、良かったです!
    こちら、そこそこの長文ですので、気の向くところまでゆるゆるお楽しみいただければと思います。
    コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 食べかけなの?食べかけを出すの?
    と、思わず吹き出しました。
    かわいいなぁ。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ。
    はい、食べかけです。物欲しそうに見ている子どもに思わずあげてしまう、あれです。( *´艸`)