応援コメント

夏祭り(3)」への応援コメント

  • 今話、伊万里ちゃんが可愛すぎる!
    千尋ちゃんのセレクトは爆弾仕様でしたね。グッジョブ。
    なのにいったい何があったのか(はらはら)

    あ、毎回のコメントはめんどくさかったら顔文字でも返しておいてください(^^;
    コメント書くときはやたら書くのですが、普段はハートだけのほうが多いのです。
    単純に、一言二言置いていきたいお話なんですよ♪

    作者からの返信

    私はマメにコメントを書かないタチなので、もう、かえって申し訳ないです。

    ちなみに、大胆ワンピを着るまでに千尋にかなり言いくるめられています。何も分からない伊万里は、戸惑いながらも千尋師匠の言いなりです(^_^;)