応援コメント

夏祭り(1)」への応援コメント

  • みんな可愛くて延々ニコニコ見てしまうのですが!
    まだまだ波乱はありそうですが伊万里ちゃんがこの場所に来れてよかった。

    作者からの返信

    いうらさん、いらっしゃいませ(°▽°)

     高校生のじれじれラブになります。壬たちは、人間の世界でほぼ人として育っているので、普通に高校生やってます。
     この普通な感じが、かえって伊万里にとっては良かったのかなと。
     ちなみに彼女は、結婚に使命感をもって谷へ来ているので、こと恋愛に関してはかなりポンコツです!

  • >本当に普通に仲直りしなさいよっ

    お母様、もっとも過ぎて、赤べこのように頷きまくりましたわ。

    それにしても、スマホのトークで笑いました。
    硬すぎるのに、なんてかわいいの!
    女の子二人のいちゃいちゃ(?)は、ほのぼのしますねぇ。

    作者からの返信

    伊万里は頭が古風(?)なので、おしゃべり口調で手紙を出すのが苦手です。なので、電報調💦 それに千尋が合わせている状態です(^_^;)

    毎日のようにコメントありがとうございます_(._.)_