応援コメント

女性と男性」への応援コメント

  • 障害者も含めて等しいフィールドで勝負する。一見平等に思えますが、私は反対です。走り幅跳びのマルクス・レームのように今後は健常者を上回る記録が出てくるでしょう。むしろ私はパラリンピックのオルタナティブなレギュレーションは、健常者の利権であるとさえ思います。義足には空圧サーボモーターを採用すべきですし、車椅子にはロケットエンジンを搭載すべきです。人類の飛躍的な進歩は代替から生まれ、やがて生身の人間の能力差など誰も見向きしなくなるでしょう。
    あと浮気する男はちんこ切るべき。

    作者からの返信

    須藤二村さん
    コメントありがとうございます!

    なるほど。ですが私は健常者を上回ってもいいと思います。義足の性能のおかげだとかいう人には「じゃあお前も足を切って義足つけるか?」と言ってやりたい所存です。健常者が障碍者を見下して俺TUEEしたいだけなら、そんなもの無くなってしまっていいかなと思います。
    サーボモーター、ロケットエンジンはぶっ飛んでていいですね。そもそもスポーツでなければいけない必要もないですし。平和の祭典なら。最初は芸術もやってたんですし。
    能力差など誰も見向きもしなくなった世の中が、一番ですね。

    最後の一文を見て、なにがあったのだろうと考えてしまいました。