応援コメント

第55話 適齢期」への応援コメント

  • 適齢期なんて、人それぞれで、平均はあってないようなものだと思うですが…。
    凪がそう思ってくれないと、透はキツイかもしれませんね。
    凪は自分がオバサンになってしまったら、また自分は透に相応しくないと悩みだすのでしょうか?
    透がオトナに近づけば近づくほど、2人の悩みは解消されていくと思っていたのですが、難しいのですね(>_<)
    ちなみに、うちの両親は父28母34で結婚しています。
    その2年後に、私誕生!v(^^)v
    凪と透もこれくらいになったら、結婚かな~と、勝手に思っています(笑)

    作者からの返信

    あら、透と凪とちょうど同じく年が離れてるんですね!すごい偶然!

    それくらいになると、かえって年上に興味がでたりするんでしょうね。わたしも若い旦那様が欲しいかも……(笑)

    でも凪はまだ、結婚が全てなわけじゃないので、まだまだいろいろあるんじゃないかな?たぶん。