どうしてこうなった?


まじでうちは普通の家庭環境でDVとかなく夫婦円満でもないけど片親でもないし普通の3人家族なの。


幼い頃から何回か転校とかしてきたんだけど、どこでも馴染めるしどこでも人気者になれてスクールカーストで言えば三角のとこにいるタイプ


かといってどいじめっ子とかじゃなくて本当にみんなと仲良しだった。


自分で言うことじゃないけど正直ムードメーカーでみんなの盛り上げ役プラス常に彼氏もいてなんだかんだ幸せに過ごしてたわけ。


まじでなんの不自由もなかったわけ。


どんだけ親しい人の前でも声あげて怒ることもなければ死にたくて泣き叫ぶこともなかったし、自傷行為なにそれ的な感覚であの頃は幸せだったな。


数年経って気がつけば朝起きて死にたい歯磨いて死にたい電車に乗って死にたい働きながら死にたいご飯食べて死にたい死にたい死にたいしか考えなくなってたわ。


まじでどうしてこうなった?


人以上に恵まれた環境にいたはずだろ


どうしてこうなった?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

必死に生きてる ヒロインちゃん @_4589

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る