諦めて、やる。

チキン

一話完結

休みたいけど諦めて、やる。


自分の正当性を主張したいけど諦めて、やる。


もう限界だけど諦めて、やる。


理不尽なことだけど諦めて、やる。


さぼりたいけど諦めて、やる。


うまくできないから逃げたくなるけど諦めて、やる。


たばこ吸いたいところだけど諦めて、やる。


自分の欲望を満たしたいところだけど諦めて、やる。


これ以上無理だと思っても諦めて、やる。


怖くてしょうがないけど諦めて、やる。


目は死んでるけど諦めて、やる。


イライラするけど諦めて、やる。


やめる為に諦めるんじゃなくて

やる為に諦める。


俺はそうやって前に進んでいこうと思う。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

諦めて、やる。 チキン @green4649

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る