応援コメント

第4話 お弁当」への応援コメント

  • この様子を見ると、姉だけじゃなくてしっかり弟くんもイケメンそうですね

  • ここのお姉ちゃんデフォルトで洗脳スキル持ってるからコワスギィ!
    ジャンルそろそろホラーにしませんか?(ガクブル)

    作者からの返信

    最近は、最初からスキルも持ちが多いですからね。
    異世界転生でなくとも、今の時代、スキル必須の時代に
    なったということでしょうね……。

    近々、ジャパニーズホラーとしてお声がかかるのではないかと
    何気に期待しておりますw

    宜しければ、またコメント、感想等をいただければ作者冥利につきますので
    よろしくお願いします。

    編集済
  • これは逃げられないお姉ちゃんトラップ……!
    陽太君の「ふつうの」学生生活が崩れていく音がしますね!
    善三郎さんのそらまめもしゃもしゃして頑張るんだ……('ω')

    作者からの返信

    白金 将さま。
    応援、ありがとうございます♪
    陽太くんも、どんだけ墓穴を掘ろうと、そら豆片手に
    乗り越えていくと思うので、彼の今後の行く末を
    温かく見守ってやってください♪

    応援コメント、ありがとうございましたぁ♪