応援コメント

Ⅲ 「今、人生ではじめて」」への応援コメント

  • あらあら、結局体育祭はあるんですね。残念。
    そしてクレープを食べに行く日はきっと土砂降りでしょう。

    でも良いじゃないですか。例えみんなの前で絶望的に足が遅いという醜態をさらしたとしても、それと引き換えにこんな素敵な出会いがあったのだから。

    作者からの返信

    無月さん

    結局、速水が体育祭を逃れることはできませんでした!笑
    ここ、ひそかに意外性を狙ってみました( *´艸`)

    それは間違いないですね!!無月さんのこのコメントを読んだら、クレープの日に土砂降りなのを見て、むしろ悶えてしまう速水くんを書きたくなってしまいました笑

    私もそう思います! かけがえのない出逢いは何にも勝りたるものですから(*'ω'*)

    あたたかいお言葉の数々に、素敵なレビューまでありがとうございました…!無月さんと体育祭嫌いのお話で盛り上がれたことも含めてとっても嬉しかったです( *´艸`)

    編集済