応援コメント

第5話 子猫の名前」への応援コメント

  • うずらちゃんで決まりかと思ったら、マキママさんにはOKじゃなかったのですね。
    で、どんなステキなお名前がご用意されてるのかな、と思いきや、みー助、みー
    吉。 およよ・・でした(ママさん、ごめんネ)
    ボーイと分かってのご用意?と疑問でしたが、今はボーイもガールも関係ない時代でしたね。
    結局「みーぽん」という可愛い名前になって良かったですね。
    タイトルは「奇跡の猫 みにゃん」ですから、みーぽんからみにゃんに改名、なんてこともあるのかな?

    作者からの返信

     私はうずら君でも良かったんですが、猫愛の入れ込み具合の差がこの時点では各者それぞれでしたね。

  • まだらちゃんが亡くなったのは残念ですが、みーぽんくんだけでも元気に育ってほしいですね。
    子猫をつきっきりで世話をするのは大変そうです。マキさんも頑張ったのでしょうね。

    作者からの返信

    毎度ご贔屓頂きましてまことにありがとうございます。

    まぁこのあたりは猫大好き人間マキの活躍が目立つところです。

    この作品は最後まで猫が主役なんで、ほとんど私は傍観者出演ですね。

    この先も楽しんで頂けるようお願い申し上げます。