応援コメント

第26話 キャンプファイヤーとドキドキのフォークダンス」への応援コメント

  • う~ん、アオハルですねえ。
    いや、いつも「アオハルっていいなあー」ってキュンキュンしてるんですけど、
    今回はいつも以上にキュンっときたなあ。
    あれかな、学生時代のオクラホマミキサー思い出したからかな笑
    ワタクシもヒロくん同様に好きな人の順番回って来てドキドキ、
    もう少しなのに回ってこなくて(´・ω・`)ガッカリ…ってあれを思い出しました。
    そして山本リンダに吹いた。ついつい歌ってしまいそうです。

    作者からの返信

    NORA さま
    合宿、キャンプファイヤー、フォークダンスってもう、もう、お約束すぎるくらいの定番で申し訳ないです。でも、オクラホマミキサーってアオハルですよね。だれもが経験していると思うあのドキドキ。遠い目...
    オクラホマミキサー=キュンキュンの式が成り立つ。(笑)