応援コメント

第22話  早起きは三文の徳??」への応援コメント


  • 編集済

    何だか、主人公のヒロには凄い報われてほしいですね。
    確かに、こういうタイプの人間って、何やっても上手くいかないものですが……。ヒロのこと応援してます!

    朝っていいですよね。特に冬の早朝とか(枕草子ではないですが)。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    前田さま
    コメントありがとうござます。
    ヒロは、ルーザー要素ありありなんです。でもルーザーにはルーザーの心意気みたいなものがあって、なんか、わたくしと重なるところが。。。www

    冬の朝、私も好きです。まだ月が輝いてる朝とかも好きだな。


  • 編集済

    良いっすねこんな青春…(^^)

    作者からの返信

    鴉さま
    コメントありがとうござます。
    こんなことあったらいいなー、なんて願望を書いてます。VIPとかwww
    青春っていいなーー。遠い目(*´ー`*)