応援コメント

第23話 太鼓炸裂!商店街の夏祭り」への応援コメント

  • 待ってました~!カンちゃんの晴れ姿!……が褌っ!? オーマイガー!
    褌姿で和太鼓のお兄さん、好きなんですよ~w カッコイイ!!!ですもんね~。
    カンちゃんもめっちゃかっこよかったです!
    ヒロ君にはまだ浴衣男子のカッコ良さがわからないのか~。残念だ。
    浴衣を着崩したパンクス、きっと色っぽくてかっこいくてモテるのに…ってオバちゃんが言ってたよ、っていつか教えてあげて下さいw

    作者からの返信

    NORA さま
    コメントありがとうございます。
    今回は、男気、地元愛溢れるカンちゃんフィーチャリングでした。太鼓かっこいいですよね。しびれます。

    ヒロはまだ浴衣のよさがわかっていない青物なのです。www いつか、「浴衣を着崩したパンクスはモテる」と助言しますね。ヒロはモテるとかそういう言葉にくいつくタイプですから。(^_^;)
    着崩した、というのがポイントですよね。
    v(^o^v(^o^