応援コメント

第3話 ビューティフル・ビュー」への応援コメント

  • やべぇ、テニスのパンチラの下り、吹いてしまいました(^^)

    思春期の男の子はみんなこんなことを思っているんすよね、それがうまく表現できているのが良かったです^_^

    作者からの返信

    そうなんです。テニスウエアってかわいいけど、そそるでしょ。それもこれもテニスウエアの罪だわ。(///∇///)なんで、あんな風になったか謎だ。その昔はロングスカートだったようですけど。

  • 思春期男子ってほんとしょーもないですよね……まあ、そのしょーもなさが同時にこの時期特有の魅力にもなり得るのですが。
    そんなことをしみじみ思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。(^◇^)
    思春期男子ってしょーもないですねー。(≧∇≦)  女子の方が格段に大人。その分闇が深い。でもあんまり男女関係ないような気がするけど、割合的に男子しょーもないかも。どっちやねんっっっww