応援コメント

第7話 勇者、金策に勤しむ」への応援コメント

  •  エリアチェンジどころか、勇者から草刈り農民にジョブチェンジする勢いですね(´・ω・`)

    作者からの返信

    草を刈ると中からお金が……高柳はこの方法で所持金をMAXまで貯めて弓矢を買いました。草を刈り尽くしてエリアチェンジして戻って来てまた刈って、これを延々と繰り返してましたね。
    因みに某MMOにある園芸師というジョブは伐採することによって経験値が貯まって成長していきます。危険な魔物の目を盗んで斧を振るい、発見されれば食われる、まるで別タイトルのゲームをやっているような感覚でした。

  • きたきた!魔物だ!

    「魔物が現れた」

     →逃げる
     →戦う

    どっちかなあ?

    作者からの返信

    次回、勇者に秘められた能力が見られる……かも?