応援コメント

 irony」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼いたします!

    ほお。中学三年で簿記がとれるとは……この作者さんも苦労人……。

    なずな『兄さまはなにかと将来有望なので、どこからもだれからも、引く手あまたなのです! えっへん!』

    あ~~なずなちゃんが、まるでわがことのように鼻高々。ちょっと笑っちゃうけど、かわいいなー。

    なずな『わたしはお裁縫が苦手なので、教えてもらいたいのです……じっ(上目遣い)』


    (続)
    なずな『ぽぽぽ~~!』

    作者からの返信

    兎神「いいよ~! 」
     手を添えて、一緒に縫い物をします。

    作者は高校時代バイトしまくって高2でバイトリーダーやって荒稼ぎしてましたね!
    (14連勤1日完休で15連勤っていうハードスケジュールをこなしてましたね!)