応援コメント

修学旅行の記憶-1」への応援コメント

  • スカイツリーが完成していましたか。瑞々しい感性の真っ只中ですね。それでは余計に感応してしまうでしょうね、怪異に。
    私は中学生の時に東京行きました。都内ではなく、富士急ハイランド近辺で宿泊したような記憶があります。
    乗り物酔いが酷いため、強力な酔い止めを飲んでいて、ずーっと眠気で麻痺してました。苦笑

    東京は苦手なんですよね、私も。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    東京から富士急近辺まで移動して宿泊となると、それもまたなかなかのハードスケジュールですね。移動距離的に。
    なるほど、眠気で麻痺……。確かに眠いときって明らかにおかしなものを目にしても比較的素通りするのが容易な気がしますね。
    ちょうどわたしも乗り物に酔うので、なにかあったら試してみようと思います。危険のない範囲で。(苦笑)

    東京って、江戸時代にもひどく焼けていますしね。
    なにかいるのか、あるのか……。