応援コメント

第53話 想い伝えて1」への応援コメント

  •  突如訪れた、再度の別れの時。
     藍ちゃんは最後、優斗くんに何を告げるのでしょうか?
     藍ちゃん、頑張って!

    作者からの返信

    二度目の分かれ。こうして再び出会えた事が奇跡のようなものですが、それでも悲しくないわけがありません。

    せめて後悔ないよう、言いたいことをハッキリ伝えないと。
    藍の頑張りどころです。

  • 悲しい……。(;_;)
    幽霊でも消えないで欲しい。

    せっかく約束を果たせたのに、未練がなくなると成仏してしまうのですね……。

    作者からの返信

    練が無くなるのはいいことですが、消えてしまうのは切ないです。
    このまま、最後の時を迎えてしまうのでしょうか?(>_<)

  • とうとう……あぁ、優斗、消えちゃわないで!
    いっそ未練を残しまくって欲しいですっ!>_<

    作者からの返信

    未練が優斗をこの世に留めているのなら、未練が沢山あれば永遠に幽霊のままなのかもしれません。それが良い事かどうかは分かりませんが。


  • 消えるのは自然なことだから、喜ぶべきではあるんでしょうけど心情的には難しい。二度目のお別れ、きちんと出来るかな……?

    作者からの返信

    成仏できる、良かったね。そう思うには、分かれはやっぱり切なすぎます。
    だけど前とは違って、今回はほんの少しだけど話せる時間があります。ちゃんと、別れの言葉を言えるはずです。

  • 優斗くん、この世に思い残したことが無くなったら成仏してしまうのですね。寂しいですけれども、やはり前に進むべきなのでしょうね。

    作者からの返信

    未練があってこの世に現れたのなら、未練が無くなると消えてしまうのが道理ですね。
    別れは寂しいですが、だからこそ藍にはちゃんとした気持ちを伝えてほしいです。

  • 優斗君の体に変化⁉︎

    じ……成仏の前触れ⁉︎(・・;)

    な……なんだか物語の結末も近づいて来てお別れの予感が?

    作者からの返信

    優斗の体に起こった変化はいったい何を意味するのか?
    いよいよこの物語もクライマックスです。

  • 残りもわずか、物語の終わりがどんどん近づいてまいりました。
    終わっちゃうのか〜。

    作者からの返信

    とりあえず今まで抱えていた問題は一段落したので、この辺りが一つの落としどころでした。
    藍にしてみてば、これが二度目の優斗との別れです、


  • 編集済

     ドキドキします。どうなっちゃうの!?

    作者からの返信

    優斗の抱えていた過去にも区切りがつき、『鱚よりも速く』を弾いたところで、いよいよクライマックスです。

  • 途中で、一か所だけ「未練」が「見れん」になってます~(><)
    修正されたら、コメント消していただいてかまいませんので。

    作者からの返信

    すみません。早速修正させていただきました。<(_ _)>