応援コメント

第48話 実験1」への応援コメント

  • >お前ら何やってるんだよ――――っ!
    啓太の慌てっぷりが最高に笑えました(≧▽≦)

    『退魔師一家の平凡な私』を読み終わったので、今日からコチラを読んでいくのを再開します(`・ω・´)ゞ
    同時に同じ作者さまの作品を複数追うのは無理でした。。。
    文体が似てる(あたりまえ)から、自分が今何を読んでるのか分からなくなるんですよねー……(;^_^A

    作者からの返信

    再びこちらを読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    しばらくの間真面目な雰囲気で進んでいたので、啓太に思い切り方向転換させてみました(#^^#)

    同じ人の別作品。確かにごっちゃになることありますね(^◇^;)

  • 啓太くん、いいところにきて、ひやひやでしょうね

    作者からの返信

    自分の中ではかなり攻めたネタでした(;^_^A
    変な勘違いをした啓太は気が気じゃなかったです( *´艸`)

  •  無月兄先生、グッジョブ♪
     藍ちゃんにユウくんのが、ちゃんと入るのか実験しとくのは大切ですよね♡

    作者からの返信

    元々このネタは、取り憑く方法をどう表現すればいいか弟に相談したところ、その途中で偶然生まれました。

    「どうやって取り憑くんだ?」
    「体を重ねると言うか、藍の中に入るというか……」
    「その時、痛かったり苦しかったりはないか?」
    「ない。ただ、前からだと抱き着くような態勢になるから、藍にしてみれば恥ずかしいかもな。後ろからにするか」
    「…………」
    「…………」

    何だか、別の意味に聞こえてしまいました(;^_^A
    今までの雰囲気をぶち壊しにするようなネタになってしまいましたが、一度思いついた以上やらずにはいられませんでした。

  • これはちょっと、想像してしまいますね……。( ̄▽ ̄;)

    憑依だと分かっていても、啓太くんと同じく、言葉にヒヤヒヤしてしまいました。笑

    ユウくんが藍ちゃんの身体に……。いったい何が起きるのでしょう?

    作者からの返信

    こんなネタをやってしまってすみません(>_<)
    本格的に書く前に、体を重ねるってなんだか違う意味に聞こえるなと思い、別の表現を探してみたものの、なんだかどれをやってもって感じでした( ̄▽ ̄;)

    それならいっそのことネタにしてしまえと思ってこうなりました。

  • 優斗が藍に憑依できるようになったら、彼の能力を発揮できそうですね!

    作者からの返信

    ここにきて少し幽霊っぽいことをし始めました。
    取り憑いたら、できる事の幅が広がりそうです。

  • 私の体好きにしてもいいから、なんて台詞。
    それも好きな相手のだなんて、落ち着いていられるわけがなかった!
    それにしても聞き耳をたてるタイミングが良いのか悪いのか。

    作者からの返信

    最初はこんなセリフを言わせるつもりなんてなかったのですが、なぜかどんどんイメージか広がってしまいました(>_<)
    啓太はホント、凄いタイミングで聞き耳を立てましたね。


  • 編集済

     んもう、思春期男子(≧▽≦)
    「貞操がどうこういう意味で」いい表現ですねφ(..)メモメモ

    作者からの返信

    この場面、書くのが恥ずかしかったです。
    ただ、いくつかの表現パターンを考えていくうちに、気がついたらこんな事になっていました。