応援コメント

第33話 顧問1」への応援コメント

  • >有馬優斗くんのこと?あなたもしかして、藍ちゃんなの?
    知り合いだったー!
    なんだか人間関係がややこしくなりそうな予感です(((o(*゚▽゚*)o)))←喜ぶ所じゃない……

    作者からの返信

    優斗が驚いた原因は彼女にありました。
    かつての同級生で、同じ軽音部の仲間。おまけに藍のことまで知っていますし、かなり仲がよかったようです(≧▽≦)

  • 技術よりも楽しむことが重要ですね

    作者からの返信

    優斗も最初から上手かったわけではなく、そんな時はまず楽しもうという精神で乗り切っていったようです。

  •  顧問になった大沢泉先生は、優斗くんのバンド仲間だった!
     ユウくん本人の口からは聞けないような、あれこれの秘密が飛び出すかどうか、乞うご期待♪

    作者からの返信

    彼女は藍の知らないユウくんのあんな所やこんな所を知っていますからね。もちろん恋愛も(〃▽〃)

    優斗の秘密が明らかになる日も近いかも?

  • ユウくんの同級生が教師になっていたのですね。
    改めて、歳月を感じます……。( ̄^ ̄)

    しかも、顧問になるなんて、どういう展開になるのかとても気になります!

    作者からの返信

    意外な人に会えたと言うのと、過ぎた月日を実感したこと。優斗にとっては二重の意味で驚きでした。

    顧問になったのも、何かの巡り合わせかもしれません(#^^#)

  • 嬉しい巡り合わせですねー!

    作者からの返信

    思わぬ形で旧友と再会できました。優斗にとっては、ほんの少し前まで同級生だったので、不思議な感覚かもしれませんね。

  • おおお、ここで旧友の登場。彼女には見えてないのかな。
    これでドラマの登場人物たちは整った……!?

    作者からの返信

    優斗の姿は、藍と啓太以外には見えていないようです。
    それでも、かつての優斗をよく知る人物。藍にとっては、気にせずにはいられない相手です。

  • おお、優斗くんの同級生でバンド仲間で藍ちゃんのライバル?登場で展開が読めなくなりました。

    作者からの返信

    自分の知らない優斗の一面を知っている人ですから、藍にとっては気になる相手ですね。
    ただ、ライバルになるかどうかは……( ̄▽ ̄)


  • 編集済

    (にやり)な展開ですね!

    作者からの返信

    優斗の元同級生。当然、藍の知らない一面も色々知っています。

  • 5年という年月に、もしかして優斗くんの同級生が先生に……。
    と思っていましたが、やっぱり登場ですか!
    これからどうなるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    優斗の同級生も今やほとんどが社会人ですからね。
    同級生ですから、藍の知らない優斗の一面も色々知っています。