応援コメント

第28話 軽音部始動2」への応援コメント

  • 人前でのはじめての演奏は緊張しますね、先輩にアドバイス聞くしかないですね

    作者からの返信

    まだ初心者の二人が、ほとんど準備する間も無く人前で初演奏。これは、緊張せずにはいられません。

  • 啓太くん、色々複雑そうですが、ユウくんを先輩として受け入れたようですね……。

    大勢の人達の前での演奏、こちらまで緊張してきました!(^_^;)

    作者からの返信

    恋愛面はともかく、学年や音楽としては間違いなく先輩ですからね。
    初めての演奏が迫っていてる今、経験者が近くにいるのはありがたいです。

  •  この2人は演奏しますね🎸
     無理そうだからやめときます、では物語にならないし。
     取り敢えず、一旦弾いてみて優斗くんに聴いてもらってはどう?

    作者からの返信

    物語には意外性が必要。とは言えここで演奏しないと言う意外性は誰も求めていませんね。

    この二人、演奏します( ・`д・´)+

  • それだけの経験者が居てーなら形だけ何とかはなったのかな。もちろん優斗も必死に練習したからこそではあるけれど。初心者しかいない二人の演奏は厳しそう。

    作者からの返信

    すみません(>_<)
    作者である自分が音楽経験が皆無なので、この辺りはいくらか都合よく書いています。

    実際に初心者二人だけで演奏となったら、かなりハードルが高そうです。