応援コメント

第27話 軽音部始動1」への応援コメント

  • >突然自分探しの旅に出るとか言って退職されてな。
    個性的な人!(笑)
    どんな人だったんだろー(●´ω`●)

    >希望するなら一曲くらいは演奏できる
    おおおおお!
    出来るならやった方が良いんだろうけど……
    どうするのかな??

    作者からの返信

    顧問の先生が辞めた理由、本編には直接関係がないので、思い切りふざけたものにしてみました(  ̄▽ ̄)

    思わぬ形でチャンス到来。とはいえこれは、プレッシャーも大きそうです(; ・`д・´)

  • このチャンス、どうクリアするのか楽しみです!

    ユウくんは、とても頼りになる先輩ですね。(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    まだまだ初心者の藍や啓太にとって、チャンスではありますが同時にプレッシャーにもなりますね。

    優斗は例え直接演奏できなくても、相談役と言う形で二人にとっての支えになってくれればと思います。


  • 編集済

     自分探しの旅!? また、キテレツな退職理由を……。

    有馬先輩ですか。ありま(ありゃま)♪

    作者からの返信

    誤字が多くて本当にすみません(>_<)

    話の都合で顧問の先生が邪魔になりそうだったので、適当に理由をつけて始末しようと思ったらこうなりました。
    今ごろどこで何をしているのでしょう( ̄▽ ̄;)

  • いきなり演奏とか!
    優斗に何か良い考えあるのでしょうか!

    作者からの返信

    選ぶのはあくまで現役部員である藍達ですが、優斗には先輩として良い意見を言ってほしいものです。
    藍も啓太もまだ初心者なので、相談できる人が近くにいるだけで助かることも多いと思います。

  • 自分探しの旅。何処へ行ってしまったのやら。
    いきなり明日演奏と言われてやれるようなものじゃないですよね!?

    作者からの返信

    せっかくの機会ですが、普通に考えれば断るのが無難ですね。けどせっかくアピールするチャンスでもあるので、藍達にしてみれば悩むところです。

  • おお、仲間を獲得する大チャンスではないですか!
    派手にかましてやりましょう!

    作者からの返信

    コツコツと部員集めから始めようと思ったところにこの提案ですから、大きなチャンスではありますね。
    ただあまりに急なので、まだ若干途惑っています。

  • 先生が「自分探しの旅」で退職……。
    この先生、後で登場したりするんでしょうか?

    作者からの返信

    申し訳ありません。残念ながらこの先生の登場予定は無いんです。
    面白い退職理由は無いかなと思いこれになりました。