応援コメント

第9話 時は流れて1」への応援コメント

  • そうですか、藍がハード・ロック魂を受け継いでいましたか。
    曲を弾いてとリクエストしていましたからね、ベースはギターのように弾けです。

    作者からの返信

    ベースとギターの違い、ネットでサラッと調べたくらいの知識しかないのに書いてしまいました。
    おかしな描写がたくさんあったらどうしよう( ̄▽ ̄;)

  • 優斗の使っていたベースだから、軽音部ですか、いい理由です!

    作者からの返信

    優斗のやりたかったことをやる。なんて大きなことを考えたわけではありませんが、彼の存在は時が流れた今でも大きく影響しているようです。
    高校生になった藍、軽音部としてがんばります(∩╹∀╹∩)


  • 編集済

    中学の時にお友達も出来てるみたいね♪

    おおっ!ベースですか、かっこいい♡

    私の中でベーシストというと、BO∅WYの松井常松さんか、聖飢魔IIのゼノン石川和尚ですね♡

    小学校当時から、ちょっかい出してきてたヤツの名前が今回出てきてない!

    藍ちゃんが鈍いのか?中学時代、あまり接触がなかったのか?

    おそらくは後日、『単なる顔見知りの犯行』的な扱いで、ちらっと出て来るのでしょう☆

    作者からの返信

    実はバンドもベースもほとんど知識はなく、だけどなんだかカッコいいと言う理由でやらせました。
    今後、音楽に関するシーンの度にボロが出るかもしれません(;^_^A

    小学校の頃から出てきた彼。この後ちゃんと登場します。
    藍とはいったいどうなったのか。ヒントは、自分は鈍感ヒロインが大好きだと言うことです(  ̄▽ ̄)

  • 藍ちゃんが昔を思い出すのも無理はありませんね。亡くなった時の彼の年齢に段々近付いていずれは追い越してしまう、切ないです。

    作者からの返信

    前はもっと離れていた年齢も、気づけばもう一歳差。
    今では過去のことになったとはいえ、ふとした瞬間につい思い出してしまいます。