応援コメント

お知らせをして…(*・ω・)ノばいちっ!」への応援コメント

  • おいおい!文字ラジオの筆頭のあんたがやめたら、後に出てきた文字ラジオの人は、誰が担ってくれるのだよ。終わりは、必ず来るかもしれんが、自分はあんたのラジオがこんな形で終わるのなんて、ごめんだぜ!だから、や、めないで、く、れ……。💦😭💦

    作者からの返信

    ん~っと、筆頭じゃないですよとしか言えないかな。

    元祖はハイロック氏です。私は彼のアイデアを使ってラジオの真似をしていただけ。それだけです。

    小説へ来たコメントが原因で文字ラジオに飛び火した感じです。


  • 編集済

    ええっ、文字ラジオ無くなってしまうのですか…∑(゚Д゚)

    京丁稚様のバイクを軸にした人生訓的な物語、バイクに乗れない私でも楽しく読めて好きだったのですが、それならば仕方ないですね…

    実は近況コメントを読んだので、事情は少なからず知っております。


    ブロック機能は欲しいですね、上から目線で校正を要求してくる人の他にカクヨムに変な宗教をやっている方がいるので、そんな方もブロック出来たら良いですよね…

    ユーザー間でのトラブルによるブロック機能の追加をして欲しいのは私も同じ考えです。

    ネットのユーザー間でトラブルが起きないことはまずあり得ませんから。

    話は戻りますが、事情は分かりました。

    事情が事情なので、ラジオを止めるのは仕方ないことだなと思います。

    …でも、面白かったから辞めないで欲しかったっすね泣

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ちょっと疲れてしまいました。少し休みます。

    まだ辞めるとか決めていないけれど、取りあえず休みます。

  • なになに、最近そんな香ばしいことになってるのか。
    おれんとこにも来ないかなあ。
    わくわく。

    上から目線文章校正マンとたたかうぞー!

    作者からの返信

    たぶんだけど、ハイロックさんの所へは行かないと思います。
    初心者や話数が多い所へ行くんじゃないかなぁ。

  • 寝落ちしてしまいました。
    カクヨムは居心地良いなと感じていたけど最近レビューやコメントでのトラブルを目にすることが増えてきた気がします。
    運営が何か対策を講じてくれたらいいのですけど。

    ともあれ、お疲れ様でした。
    ばいちっ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今回みたいな事があるとブロック機能が欲しくなってしまいます。

    また何処かでお会いしましょう。(*・ω・)ノばいちっ!

  • えっ?
    うそ……。
    止めないでくださいよおー!
    えらそーになさる人のせいで、楽しみが無くなるのは嫌ですー!!

    あの方は私の楽しみをどれだけ奪えばよいのでしょうか……。
    誤字脱字とか別に片っ端から指摘しなくてもいいじゃん、と思うのですが。


    京丁稚さんの文字ラジオが無くならないことを祈っています。

    それでは、ばいちっ!

    作者からの返信

    どうなるかは分からない。でも、あの創作論はフォローはしない方が良いと思います。…(*・ω・)ノばいちっ!

    編集済

  • 編集済

    えー、無くさないでー。
    週末の楽しみが無くなってしまいます。

    ばいちっ!

    作者からの返信

    とりあえず検討中です。ブロック機能があれば続けられますけどね。

    眠い状態で考えるとロクな事が無いので寝ます。

    …(*・ω・)ノばいちっ!