応援コメント

や~めた」への応援コメント

  • 腕立て伏せ80回できたら十分なんじゃないですか?
    私なんて1回もできませんよ?(なんの自慢にもならない)

    作者からの返信

    元気な頃は150回出来たの(ToT)

    医師は体力勝負な所があるらしいから5回くらいは出来る様にしたい所ですね。

  • うちもメダカ飼ってます。姿見るだけで寄ってきますね。孵化もさせましたが、最近は卵を産んでくれない。

    作者からの返信

    メダカ、可愛いですよね。卵はホテイアオイを浮かべるだけじゃなくて、シュロ縄をほぐした物を水に垂らしても生みますよ。

    水温が大事みたいです。メダカの学校なんて言うだけあって春が良いみたいです。今年は天候のせいか少し少なかったみたいです。