応援コメント

医師繋がりで…」への応援コメント

  • ありがとうございます!
    頑張りますね!

    京丁稚さんって、滋賀にお住まいでしたよね?
    私、今の時点では担任に、滋賀医科大をすすめられてるんですよ。
    だから、もしかしたら、滋賀医科大とかに行くことになれば、京丁稚さんと出会うかもしれませんねー。

    できれば、阪大医学部に行きたいんですけどね。(学力が圧倒的に足りない……)

    作者からの返信

    滋賀医大は父が通っています。内科と整形外科でね。
    なかなか良い病院ですよ。滋賀県ではトップクラスです。

    ウチのオヤジは珍しい病気で入院したから結構有名なんだって。

    あの辺りは図書館とかがある学園ゾーンでね、バス運転手の頃によく行ったよ。何と言っても夏は涼しい。雪も滋賀にしては少ない。緑が豊富な……田舎だ。

    け…京丁椎の所なんてもっと田舎なんだからねっ☆

  • 結城愛菜さん、頑張れ。目指せ医学部!

    作者からの返信

    努力したからと言って必ず成功する訳ではありません。
    でも、成功した者はすべからく努力しています。

    はじめの一歩でしたっけ?大好きなセリフです。

    結城愛菜さんは頑張って勉強しているようです。
    彼女の成功を祈っています。そして、いつか診察してもらいたいものです。
    頑張れ結城愛菜さん。京丁椎は彼女を応援しています。

    編集済