応援コメント

文字ラジオが流行?」への応援コメント

  • 提案しただけなのに、元祖というだけで持ち上げられる。
    やはりパイオニアはお得だなぁ。

    それにしても文字ラジオってなんですかね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    何でも始めた人って偉いので。物を産み出すってスゴイエネルギー使いますよ。僕なんかハイロックさんの考え出した物を弄って言いたい放題言ってるだけ。

    何だか最近文字ラジオが乱立中。文字ラジオって…何かね?

  • わぁ……、は、恥ずかしいじゃないですか!
    照れちゃいますよ……、あのハイロックさんとウラルを並べて貼ってもらえるなんて、光栄です!

    作者からの返信

    『文字ラジオ』で検索すると愛菜さんがトップに来るんだよね。
    ハイロックさんは元祖という事で、文字ラジオの代表として紹介させていただきました。

    若さとライブ感はあなた達がトップレベルだと思っています。

    京丁椎はオッサンだから若さは真似できません。
    ライブ感だけでも追い付ける様に頑張っています。

  • DJとリスナーがいて成り立ってますよね。
    そうでないところのラジオもみてきましたが、少し寂しい。臨場感がなかったよ。

    作者からの返信

    ラジオと言うからにはDJとリスナーがあってこそだと思います。

    リスナーからのお便りをDJが盛り上げ、リスナーがDJを盛り上げる。
    たまにDJやリスナーが別の所も盛り上げる(男子限定で)

    そんな文字ラジオにしていきたいです。